最近、ライターさんにお願いするようになってから
自分ですることが決まってきました

シリウスでトップの広告が入っている画面だけは
自分で作るようにしています

あとは、ライターさん待ちで終わったら
ワークスにお願いしています

副業ですとどうしても作業が進みませんから
加速する為には、自分の出来ることだけやって
その他の作業は他の人にお願いするのが気が楽です

レントラックス専門プロジェクトでは、○○を使うことで
大きなキーワードも狙えるので副業に向いてますね

ジャンルもたくさんあるのでワークスを使うことで
同時進行も出来るというわけです

来年からは、10個くらいあるドメインを使って
1ドメイン1サイトの構成でコンテンツを作っていきます

アフィリエイトも面白くなってきたので
早く専業になりたいなぁ

懇親会とかあると楽しいですよね
アフィリエイトのいろんな話ができますから
今後の動向とかわかるんです

私の場合、レントラックス専門プロジェクトのテンプレートが
あるのでやり方は同じ構成になりますが

最近、苦労している人を見るとピラミッド構造の手法も
危ない感じなので最近ではやらないことにしています
上位に上がったことですぐに落とされてしまいますからね

今年も後わずかですが部活のミーティングまで
頑張っていきましょう!