久しぶりにIT関連のみなさんに会えたのは非常に楽しかったです。
普段と業務は違いますが元気そうでなりよりでしたね
来年の1月に新年会もあるそうなので楽しみです。

さて、明日はJavaScriptのセミナーに行ってきます。
アプリを作れるようになるためにはHTML5+Javascript(JQuery)が必須となってきますので
マスターしようと考えて今週と来週は勉強する予定です。

明日は、朝からなのでお昼は先生と一緒に食事ができるということで
聞けるところはじゃんじゃん聞いていこうというスタンスです。

まだ、先は見えていませんがアプリが作れるという楽しみでいっぱいです。
採取的には、プログラムの要らないツールを開発する予定なので
素人の方でもスマホのアプリが作れる方は増えていくのではないでしょうか?

今日は、JavaScriptのセミナーで1日勉強して疲れました。
来週も行くことでマスターできるのかな?

明日もがんばりましょう!!