去年から3つ目ですが塾に入ったことでわかったことがります。

稼げない塾の実態は、本来教えることで塾の費用を集めていますが
それ以外でも稼ごうというこんたんが見え見えになっています。

具体的に書くとノウハウの中で塾の売り上げになるように考えているんです。
塾内でアフィリエイト広告を宣伝してもらうことで
アフィリエイターと塾の両方に報酬が入るようになっています。

このやり方では、本来学ぶべき塾の役割になっていないんですね
その為、稼げない人がほとんどで塾の意味がないということになります。

そして、稼げる塾の実態は
稼げる仕組みを丁寧に教えてくれて時間が掛からないように
無駄なくマニュアルや動画が存在します。

今月入ったばかりですが入る前と入った後では
アクセスが全然違うんですよね

今回の塾は、入ってよかったと思っていますし
稼げる能力が10倍以上思考が変わったイメージがします。

これからも塾の方針にぶれずに作業を進めていきます。