1時半から始まります。
本日は、第二回目の勉強会を行います。

7名の少人数で行いますので作業はしやすいのかなと感じています。
前回は、初めてということもあってあっという間に時間が過ぎてしまいましたが
今回は、時間を意識して作業に取り掛かります。

作業内容としては、キーワードをみんなで洗い出して
一つの案件用のサイトを完成させる予定です。

みんなで同じ方向に進めるって楽しいですよね
その中で稼げる人が必ず出てきますので
自分もがんばらなきゃって思います。

勉強会が終わりましたら飲み会に2時間参加して
その後に、スカイプチャットの集まりがありますので参加する予定です。

今月末は、久しぶりにアフィリエイトフレンズに行ってきます。
なにしろ、無料の懇親会ですから太っ腹の梅津さんに感謝します。

内容は、アクセストレードの案件だったかな?
最近は、レントラックス専用になってきましたので
参考にさせていただきます。

では、アフィリエイターの皆さん
今日も作業を進めていきましょう