ブログ投稿システム(BTS)がインフォトップの審査を通過してから
1日が経ちましたが以前に販売したテキストMTシステム(TMS)を超えて
アクセス数が多いことにびっくりです。

毎月、勉強会に参加されている知り合いの方には、すごいのを作っちゃいましたね!
と言われるくらい関心のあるツールだと確信しています。

その方は、仮にOさんとしますとOさんは、パーフェクトサテライトライター(PSW2)を
購入されてオプションで毎月500円かかる自動投稿システムにも入ったと言っていました。

私もPSW2は、興味がありましたので購入はしたのですがオプションには、入りませんでした。
なぜなら、代わりになるものを作ろうと思ったからです。

実際にOさんに使ってもらい、検証をしてもらいました。
ある程度の修正は、入りましたが納得されたみたいでこれなら毎月のオプションは
必要ないといって1年分の7,560円だけで済んだというわけです。

PSW2ってあるキーワードで1000ページくらい作ってくれますが
同じような内容に成ってしまう為、検索ユーザーが見たときに違和感を感じるんですよね

この、ブログ投稿システム(BTS)ではCSVファイルをランダムに投稿しますので
複数のキーワードでたくさんのCSVファイルを作ることでいろんなパターンの記事を
投稿することができるんです。

まずは、使ってみてください。
納得できる自動投稿システムとなっています。
>>ブログ投稿システム(BTS)