最近、他のアフィリエイターの話を聞く機会が増えてきて
安定しているレンタルサーバーは、エックスサーバー
だという声が多いですね
他のレンタルサーバーですと夜の11時くらいになってくると繋がらないとか結構ある話で

閲覧数が増えてくれば、増えてくるほど重くなってくるのは困ったものです。
ちょっと、不満なのがデーターベースが50個しか使えないというのが残念です。

50個ということは、ワードプレスが50個のブログしか作れない計算になりますので50個以上のブログを作りたい場合は
手動でインストールしてテーブルプレフィックスを割り当てないと使えないのです。
あまり割り当てすぎると重くなってきますから50個のワードプレスが一番いいのです。

その他では、電話サポートが付いているのは、安心しますね
以前、他のレンタルサーバーを使っていて真っ白な画面になった時はパニックになってしまいました。

その点を考慮するとエックスサーバーが安心して使えますね
これから本格的にアフィリエイトを始めるのであればエックスサーバーをお勧めします。

最近、ワードプレスが気に入っていてエックスサーバーを開始してワードプレスを
インストールすることが楽しくなってきました。

>>エックスサーバー