クラウドワークスを使わなくなって2年位になるんでしょうか
中村塾の稼げている人がクラウドワークスを勧めていので
久しぶりに使ってみました。

ライターさんに関しては、ランサーズよりもいいというイメージがありましたが。
だいぶ、よくなってきた感じはあります。

これで、パワーサイトでページを増やしていき
100ページまで増やすことでかなり強力なサイトになる予定です。

一人で100ページは、副業では厳しいですから
加速するためには、外注も必要ではないかと感じてきました。

しかも、800文字以上の設定にしていますから予定よりだいぶ多く書いてくれた方には
直接、お願いしていく予定です。

中には、いるんですよね
804文字とかギリギリを狙っている人って後のことを考えたら

900文字くらい書いておけば目に止まりますから
今後も仕事をくれると思うのであれば文字数を増やして提出したほうが
いいと思いませんか?

とうことでクラウドワークスで募集をしていく予定です。
是非、参加していただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

明日は、今年始めての勉強会になります。
そろそろ、中古ドメインの購入の仕方などを伝授していく予定です。

3月までには、結果を出したいので必死にがんばらないと
いけませんよね