最近、クラウドワークスの外注さんを使うようになってきてから
ページがどんどん増えるようになってきました。

提出してもらっては、少しの修正でブログ投稿できますから
自分で記事を書くよりは、スピードアップできます。

それにしても、ライターさんのレベルが上ったように感じました。
やはり、800文字数以上にすることでライターさんの意識も違うのでしょうかね
以前は、500文字以上で募集していたので普通レベルの人しか集まりませんでした。

今回の場合、800文字と言いつつ1000文字以上も書いてくれたりしていたので嬉しかったです。
やはり、たくさん書いてくれた人には、続けて書いてもらおうという
意識も高まりますので狙っているのか?どうなのか?

来月の目標は、100ページを完成することなので
外注さんと力をあわせて100ページ目指します。

100ページが完成した時点で見えてくるものが必ずあるはずなので
ここは、耐える時期だなと思っています。

中には、おかしなライターさんもいらっしゃるみたいなので
見極めが必要なので気をつかないといけませんね