ついこの間、決まったと思っていた現場が今月末で終了となりました。

実際に入ってみないとわからない現場もありますのでしかたありませんが、

今回、新しいエージェント会社だったこともあり、見極めも難しいところです。

次の現場も探さないと行けないので、同じエージェントと今までお世話になっていた2社に依頼しました。

前回と違って、2社で探してもらうとイメージが変わってきますね

だいぶ、案件も増えてきたこともあるのか自分にあった依頼が増えてきました。

今週の2日で面談が2件も入りましたので挑戦してみます。

面談の場所にも影響が出て会社が終わってからの面談になりますので

時間が間に合う現場を探さないといけません

次回の現場は、長期で行きたいところですね

エージェント会社が増えたことで面談数も増えて不安が減りますね

今回もフリーランススタートを利用したいと思います。

フリーランススタートの公式サイトはこちら