最近、ワードプレスのブログを中心に行っていますが
もっと、たくさんのジャンルを始めようと思ってレンタルサーバーに

ワードプレスをインストールしようとしたら
データーベースがいっぱいですと怒られてしまいました。

現在、入っているファイアーバードというレンタルサーバでは10個の
データベースまでしか使えないことに気づきました。

今後、ワードプレスの量産を行う上で無制限のレンタルサーバーが必須となります。
もう、こうなったら無制限のデータベースが使えるレンタルサーバーに変更しようかと
いろいろ調べていたらギガサーバーというレンタルサーバーを見つけました。

レンタルサーバーで有名なXサーバーもありますが
最大50個までしか使えませんので却下ということで
ギガサーバーを借りることにしました。

年間、9,000円弱で借りることが出来ますので
今のファイアーバードよりは高いですが
無制限のレンタルサーバーには勝てませんよね

これで安心してワードプレスのブログを量産していきます。
つまり、ギガサーバーが最高のレンタルサーバとなりました。
詳しい内容を知りたい方は以下の公式サイトで確認できます。
↓ ↓ ↓