稼げなかった時期というのは、自分の気に入った広告を狙っていた
しかし、それでは実際に稼げるのかが分からないまま
月日だけ過ぎてしまうのである

そして、月日は流れアフィリエイトフレンズに入った時に
コンバージョンの高い広告だったり承認率がよかったりする
広告に目を付けて好きであろうが無かろうが作るようになってきた

作るといっても自分で記事は作らないし、サイトも自動で作るので
作るとはいいませんがサイトはどんどん増えていってます。

そこで見えてくるのは、アクセスだったりキーワードだったり
リスティングで分かるようなキーワードも見えてくるので
外注に任せてよかったと思っています。

クラウドワークスの外注さんも
いい感じで作業されているのでこちらとしてもやりやすいです。
このままの調子でいくと延長もあり得るでしょうね!

自分で作っていたら新しいキーワードなど見つからないで
検索で見つかったキーワードだけを使っていたでしょう

あと、一か月が勝負ですね
気合を入れてどんどん増やしていきます
今日もShinobiライティングさんからの請求が来たので
支払うと今週末くらいには記事が納品されてきます

来週の土曜日は、セミナーですから前回よりはパワーアップした
自分で話せるような気がします

前回は、広告すら貼っていませんでしたから
やってる感がありませんでしたね

さぁ、今日も残る時間がわずかですが
がんばっていきましょ!