また、梅さんとびーはちさんの動画を拝見していて
サイト作成の規模が分かってきた
メインサイト1に対してバックリンクを30だそうだ

これを一人でこなすには限界がありますね
やはり、ツールで増殖していくしかないな
外注さんも後二人は必要かなぁ

とにかく記事のページが追いつかない
自分で書けるところは書いていかないと間に合いませんね

中古ドメインも全然足りない感じがする
最低で31個は必要と言っていましたから

メインサイトが20ページくらいとしてバックリンクは10ページ X 30(キーワードごと)
これくらいあればなんとかなるでしょ

こんな調子でやってると8月もあっというまですね
もっと加速をしないといけません

まぁ 取りあえずは少ないサイトでも稼げる案件で勝負します

報酬が増えてきたら売れる案件に徐々にシフトしていくのが
今の状況では、仕方ないですね

あとは、ワークスの販売に向けてのランディングページをどうするか!?
ワークスが軌道に乗ったら会社に出来ればいいな

それを元手にアフィリエイトに投資をして
お金を回せる仕組み作りたいですね

一連の流れをマニュアル化して配ろうかと考えています
欲しい人いるかな?
試しにマニュアルを作ってみますね

梅さん主催のアフィリエイトフレンズ